ヤイロチョウで久世

今日の空を見上げると晴れ。
お昼までは「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るというラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
近頃はVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気になります。でも、値段がするのでいろいろと悩み中です。決められない自分にうんざりします。
お昼はオムレツいただきました。お値段は390円しました。思ってたよりも美味でした。
ここ数日芸能人 熱愛報道 2015に関心が集まっている模様です。自分としてはあんまり興味ないです。
ディナーはしゃぶしゃぶを食しました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今日の本はロックの名言というタイトルでした。結構参考になりました。
続いてはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動が登場です。
今日も1日に感謝です。

脇汗用デオドラントのおすすめ!必ず確認しておきたい商品【必見】